旦那の通勤時間が心配です。 引っ越しをして会社まで1.5時間ぐらいになりました。 旦那は50歳、私は30代です。 旦那の年齢を考えるときついだろうし早死にしちゃうのではないかと毎日泣きそうになります。
- 0歳
- 旦那
- 年齢
- 会社
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 0
支援センターだと、0歳未満👶🏻のママさん達としか基本話さないけど(内心、先輩ママさんに色々聞きたい)、ママリは子どもの年齢関係なくお話できるのが良いな☺️!
- 0歳
- 年齢
- 支援センター
- よいどれAle
- 1
男の子可愛くない。女の子の方がかわいい。 0歳〜3歳まで長男育ててる時育児も旦那もすごく大変だったのに今じゃパパパパ。夫婦喧嘩してたら絶対パパの味方。 あの時死にそうな気持ちになりながら耐えてた自分が報われない
- 0歳
- 旦那
- 女の子
- 育児
- 男の子
- はじめてのママり🔰
- 0