世帯年収1200万 600ずつ 夫婦共に地方公務員 30歳 子ども3人 3900万のローンは大丈夫でしょうか。 ちなみに今は育休中なので世帯年収は夫の600万です。 フルタイムで働いた場合1200万です。
- 0歳
- 育休
- 年収
- 夫婦
- フルタイム
- はじめてのママリ
- 8
旦那は単身赴任で、子供ふたり保育園。 パート勤務。 今月まだ4回しか出勤出来てない😂 下の子0歳、コロナなうです😩 つかれたー(*_*)
- 0歳
- 旦那
- 保育園
- パート
- 単身赴任
- はじめてのママリ
- 0
世帯年収1200万 600ずつ 夫婦共に地方公務員 30歳 子ども3人 3900万のローンは大丈夫でしょうか。 ちなみに今は育休中なので世帯年収は夫の600万です。 フルタイムで働いた場合1200万です。
旦那は単身赴任で、子供ふたり保育園。 パート勤務。 今月まだ4回しか出勤出来てない😂 下の子0歳、コロナなうです😩 つかれたー(*_*)