※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナやインフルの鼻検査が怖くて、痛い経験があり、周りに理解されず不安を感じています。自分だけが苦手なのか心配です。

コロナやインフルの鼻の検査が異常に
怖い方いませんか?😨

小さい頃から嫌で高校生くらいの時に
あの内科は鼻かむだけだよ、と教えてもらい
インフル疑惑の時はその内科に行って
鼻かむだけで検査してました、が
コロナが流行ってからはそうはいかず。。

大人になってから車の中で、した検査が
血が出るくらい痛かったんです🥲🥲
車の中だし、看護師さんもやりづらかったんかも
とは思いますが本当に痛くて地獄でした。

そのあとも娘0歳の時に入院したんですが
付き添いだったからコロナの検査されて、、
ってもちろん何回かはしてるんですけど
血が出たあの時よりかはマシだけど
やっぱりきらいで😭😭

旦那は注射の方がやだ、とか言ってて
周りにもそこまで私ほど拒否してる人いないから
私、変なのかなぁって思ってます💦💦

好きな人いないのはわかってるんですが
ほんっとにやりたくないんです..😢

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いです😂
大人気ないですが、子どもが一緒に受ける時は子どもからお願いしています🤣

  • ままり

    ままり


    子供から笑いました🤣🤣
    入院の付き添いで、とか
    逃げられない時はやるしかないなって
    思うんですが本当に逃げたいです😵‍💫💦
    もっと楽に検査できるようになってくれたらなって
    思うけど鼻の奥に菌がいるみたいだから
    無理ですかねえ、地獄ですよね😢
    コメントありがとうございます😵‍💫🩷📝

    • 3月10日
my002

こわいです😂
注射の方が断然マシです!!
子どもの頃、それが嫌すぎて小児科内を走って逃げ回って先生をかなり困らせてしまったことがあります🤣
大人になってからも正直逃げたい気持ちはありますが逃げるわけにはいかないので我慢しています🤣

ちなみに3日前やってきました😅

  • ままり

    ままり


    注射のほうがいいですよね、めっちゃわかります😵‍💫🩷

    3日前に!!すごいです!!
    偉かったですね、本当😭😭

    やれば一瞬っちゃ一瞬ですかね😭😭😭

    • 3月10日