※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

ユニバに子供連れで行く際の服装について相談です。コスプレしている人は少ないか、恥ずかしいかなど。オススメの格好があれば教えてください。

お子さん連れでユニバ、子供はコスプレしましたか?私服で行きましたか??

4月後半に夫婦+4歳0歳連れで行きます。
上の子がマリオの格好で行きたい!と言っており、
赤いTシャツにオーバーオールで行こうかな?と考えてます。

お子様連れでユニバに行かれた方、周りのお子さんとかも見て、コスプレ?してる人少なかったですか??
また親達も合わせて行く?恥ずかしいかな?とか…😅
オススメの格好あれば教えてください🎶
皆様どんな服装で行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の月曜日にユニバ行きました!
上の子は赤い服にデニムのオーバーオールで行き、現地でマリオの帽子買いました✨
結構、この格好で来てる子いましたよ😊

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます♪
    参考までに、ママさんパパさん、下の子さんはどんな服装で行かれましたか??

私も下の子が4ヶ月になるときに連れて行くのですが、一緒に乗れるアトラクションは無いですよね??ジョーズも抱っこ紐ではダメっぽいですね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通の格好で行きました😊
    パパは緑のスウェットにデニムのズボンでルイージ風にしていました!

うちはニンテンドーワールド、メインで行ったのですが、ヨッシーの乗り物も赤ちゃんはダメと言われて、乗れるのはほとんどないと思います💦
    ジョーズはちょっと分からないです💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳する場所は調べてますかね?
    私は調べずに行ってしまい、当日アタフタしてしまいました💦

• 3月10日
  • ママ🔰

ママ🔰

スウェットにデニムなら、わざわざオーバーオール買わなくてもいいしあるもので出来そうでいいですね!わー!うちもそうしてみます😳

やっぱり赤ちゃんは難しいですよね💦
    授乳室アドバイスもありがとうござます!ミルクなんでその辺でベビーカーであげようとはおもってましたが、オムツ替えとか上の子のトイレとかシュミレーションしといた方がいいな!と気付かされました!ありがとうございます🥹

ニンテンドーメインで行こうと思います☺️
    アトラクションとかショーとかエリア(例えばミニオン、ジェラパのあたりとか!)乗られたものあれば教えて頂けると嬉しいです🥹

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーバーオールなくても全然いいと思います💕

うちも完ミですが、人が多すぎて、ベンチがどこも空いてませんでした💦
    月曜日に行きました!
    なので、スヌーピーのアトラクションがあるところに授乳室あったのでそこにいました!
    ニンテンドーワールドはエリアが狭すぎるし、あまり座るところなかったです😭

上の子がポケモン好きなので、14時からのパレードは道沿いに並んで見ました!
    後はスヌーピーエリアの室内にボールプールやアスレチックがあって、小さい水の上を走るアトラクションに乗りました!こちらは待ち時間15分ほどです!
    あとのアトラクションは上の子が怖い〜と言っていて乗れませんでした😭😭

• 3月11日