※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて〜のママリ🔰
お出かけ

大阪のOMO7で家族5人で宿泊する際のベッドサイズについて心配しています。実際に泊まった方の体験やアドバイスを教えてください。

omo7大阪に宿泊ご経験のある方

今年の夏に車で700kmほどの実家まで大人2人、子供3人で帰省予定です。距離が距離なのでできるだけ混雑時期は避けたいのですが、あいにくお盆時期に重なりそうで、中間?地点の大阪付近で一泊しようと案が出ています。いつも通り行けば大阪15時ごろ着の予定なので、少しホテルで遊べるところで探していて、OMO7が候補に上がっています。

いろいろ調べてすごく魅力的なのですが、
ベッドサイズに問題が…笑
いどばたスイートにするほどではないし、かといってツインのベッド幅が105センチ…
おそらく 父→ソファベッド 10歳と5歳→2人で寝る
私と11ヶ月児→2人で寝る 
もしくは2台くっつけて210センチ幅に子供たちと私で寝る感じになると思います。

これって実際寝れますかね?
家族全員痩せ型で大きい方ではありません…
ちなみにOMO大阪ではベッドの入れ替えはしていないようです。

実際泊まられた方、ベッドサイズに詳しい方、子供と添い寝してどうだったか等、(それ以外でもたのしかったー!など)アドバイスありましたら教えてくださいm(__)m
※以前は大阪に住んでおりましたので土地勘あり、土地柄には理解あります。

コメント

こうちゃん

OMO7大阪には泊まったことありませんが、ベッド幅についてコメントします。

横幅110cmのベッドに4歳の娘と添い寝したことあります。狭かったですが、寝られないことは無かったです。
ゆったり過ごしたいなら別の選択肢を探った方が良いですが、単に寝る分には大丈夫だと思いますよ😊

スポンジ

OMO7は泊まったことないけど毎日5歳と添い寝してます(勝手に入ってくる笑)
一台に2人は寝られるけど寝返り打てません。
朝起きたら体バキバキなこと多いです😂
寝返り打って誰かを下敷きにする、誰かが落ちる、蹴られて怒るこんな感じになると思います🤣