※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

京都で1泊する際、子供との楽しい遊び場を探しています。映画村や海遊館は楽しかったが、2日目の予定が未定。鉄道博物館や水族館も考えたが、他にもレゴランドや嵐山・トロッコ列車も検討中。

京都で用事があり1泊するのですが、近くで遊べる所はありますか?奈良から行きます。子供は6歳👦🏻2歳👧🏻0歳です!

去年も行ったのですが、用事は午前中で終わり、
去年は昼から太秦映画村に行き京都のホテルに宿泊。
2日目は大阪の海遊館に行って、お昼を食べて帰宅しました。

映画村がすごく良かったので今年も1日目にいこうかなあと思ってるのですが、2日目の予定がまだ決まらず、、

京都の鉄道博物館や水族館も考えたのですが、上の子が小さい頃に2回行ったので、もういいかなあと思ったり…

あとは海遊館の横にあるレゴランドとか?と思ってます。

私は嵐山とかトロッコ列車?とか気になってるんですが、子供たちは退屈ですかね〜☺️💦ホテルがそのあたりなんですが☺️

コメント

よこ

当方GWですが京都の動物園に行く予定です🥰
口コミで小さな割に見応えがある、動物と距離が近いみたいなので選択肢のひとつにしても良いかなと思います★

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨✨
    ほんとですね動物園もありますよねー!☺️❤️
    子供たちも動物好きだし、京都の動物園は行ったことないので私も行ってみたいです!
    候補に入れさせてもらいますー!
    ありがとうございます🥰

• 3月10日
  • よこ

よこ

近くに美味しいおうどん屋さんもあるので是非調べてみてください🥰
    楽しいお出かけになりますように★

• 3月11日