誰でも通園制度の申請許可 申請してからいつ頃おりましたか🤔? 1週間経ってもまだおりず.. 6ヶ月経ってないから? 申請してる人少ないと思うんだけど (田舎の小さな街です) まだかまだかと待っております😇
- 制度
- 申請
- 田舎
- 通園
- ママリちゃんのママリ🔰
- 1
今の時代専業主婦で子供を望むのは無理、正社員で働かないとやっていけないと言われたのですが実際どうなんですか…? 色々な制度とかを見てると案外どうにかなりそうな気もしてるのですが
- 制度
- 専業主婦
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 9
誰でも通園制度 初めて利用します。 名前の記載について説明は無かったのですが持ち物には全て書いておこうと思います。 オムツにも名前書いた方がいいですか?
- 制度
- オムツ
- 名前
- 通園
- はじめてのママリ🔰
- 5
転職についてかなり悩んでいます。 わたしは勤務6年目になる会社員です。 中堅にもなってきたところで、 今年会社に新たな動きがありました。 それは新人でも、簡単な目標でいいから達成すれば、 次の年に主任になれるような、賞与があがるような、新しい人事制度を導入した。第…
- 制度
- シングルマザー
- ギャップ
- 男の子
- 5歳
- はじめてのママリ🔰
- 2