産休手当と育休手当の制度がよく分からず、良かったら詳しく教えてください😭 いつ頃お金が入るなど知りたいです! ちなみに去年の9月頃から正社員からパートに変わりました。
- 制度
- パート
- 産休手当
- お金
- 育休手当
- はじめてのママリ🔰
- 1
子どもへのご褒美について 4歳の男の子なのですが、毎回習い事のあと、好きな食べ物を一つ、ご褒美として買っています。 もともとは、保育園の帰り道に、息子がお団子屋さんを見て、『あれ食べたい』と言ったので、主人が『じゃあ今度の習い事の日に、終わった後に買いに来よう…
- 制度
- 習い事
- おもちゃ
- 保育園
- プレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 5
こども誰でも通園制度❓の面談に来週行くのですが、服装って普通でいいんですよね?? オフィスカジュアル的なやつじゃなくてトレーナーとかジーパンでも大丈夫ですよね…?😮
- 制度
- 服装
- 夫
- パン
- 通園
- はじめてのママリ🔰
- 1