市の職員の方から、幼稚園は3歳から無料だが、保育園は無料ではなく所得によって払う金額が違うと聞きました。 その方も詳しくは覚えてないけどとおっしゃっていましたが。 私は、現在は幼稚園も保育園も3歳から無料だと思っていました。 市のホームページを確認したところ、 子…
- 制度
- 保育園
- 認定こども園
- 子育て
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 7
従業員数50人以下の会社で扶養内パートしてます! 現在の制度で週に働く時間が20時間以上になっても問題ないのでしょうか? 毎週20時間以上になるわけではなくて毎月でもないです! 1月はゼロで2月は1週だけある、みたいな
- 制度
- 妊娠1週目
- パート
- 会社
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 2