Mamarin♪
上の子の時なら利用しなかったですね💡 ̖́-
プレになる前に預けないと困ることもないし、心配なので😅
ただ上の子の幼稚園でも1歳から使えるので
この幼稚園なら安心してお願いできるので
美容院行くとかの時には預けてみようかな?と思ってます🙂↕️
ふ🍵
うちはその制度ではないですが、下の子がまだ未就園児の時に月1回か多くて2回くらい無認可保育園の一時保育利用していました。
もちろん最初は泣きますが、毎月預けているとだんだん慣れてきました。
リリリまま
こんにちは。
私も利用したいなと思い先ほど
園の面談に行ってきました。
集団に慣れて欲しいので
人生経験だと思い週1回
預ける予定です。
コメント