※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

機器用ハーネスの求人がパートででてたのですがどういうお仕事か分かり…

機器用ハーネスの求人がパートででてたのですがどういうお仕事か分かりますか?
この求人どう思いますか?
社会保険完備、退職金制度あり(5年以上)、週5日、1150円、8時~18時の間で時間帯調整もできますと書かれていました。
今は扶養内で働いていますが決まれば保険にはいれるそうなので抜けようと思っています。

コメント

みいmama

配線作る系ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そんな感じですよね🤔
    難しいですかね😓

    • 2時間前
  • みいmama

    みいmama

    難しくはないと思います💪🏻
    ただ、黙々とやる感じになると思うので、それが合うかどうか…ですね💦

    • 1時間前
ゆきだるま

圧着端子と銅線繋ぐお仕事ですね。
慣れたら簡単だと思います。

単調なことをずっとしているのが平気な人はいいと思います。