ワーキングママさんで子ども3人の方 仕事との両立や職場での周囲の視線等どうですか? 3人目産んで良かったですか?? 少子化問題と言われてますし、 子ども3人欲しい気持ちもありますが、 職場で迷惑かけて肩身が狭い思いをすると思うと迷いどころです。 周りは子ども2…
- 制度
- 3人目
- 会社
- 職場
- ワーキングママ
- はじめてのママリ🔰
- 3
ワーキングママさんで子ども3人の方 仕事との両立や職場での周囲の視線等どうですか? 3人目産んで良かったですか?? 少子化問題と言われてますし、 子ども3人欲しい気持ちもありますが、 職場で迷惑かけて肩身が狭い思いをすると思うと迷いどころです。 周りは子ども2…