産休育休って、制度なのにビクビクしながら申請する肩身の狭い感覚がなんとも言えない…育休中に2人目妊娠したのでまた連続で取るつもりだし復帰できないことには申し訳ないなとは思うけど悪いことしてるわけじゃないのになんだろうこの気持ちは😂
- 制度
- 産休
- 育休
- 2人目妊娠
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 2
誰でも通園制度って、住んでる自治体の保育施設でしか利用出来ないんでしょうか。 それとも実家の近くとか、全然違う自治体の保育施設でも利用可能なんでしょうか?
- 制度
- 保育
- 体
- 施設
- 通園
- はじめてママ
- 2
産休育休って、制度なのにビクビクしながら申請する肩身の狭い感覚がなんとも言えない…育休中に2人目妊娠したのでまた連続で取るつもりだし復帰できないことには申し訳ないなとは思うけど悪いことしてるわけじゃないのになんだろうこの気持ちは😂
誰でも通園制度って、住んでる自治体の保育施設でしか利用出来ないんでしょうか。 それとも実家の近くとか、全然違う自治体の保育施設でも利用可能なんでしょうか?