自宅保育の先輩ママさん、「こども誰でも通園制度」みたいな一時保育って利用していますか? 私の居る地域だと月10時間まで利用できるのですが、自動車を運転して行かないといけない場所で、運転初心者でとても1人で運転する勇気もないし、子供をチャイルドシートに乗せて運転な…
- 制度
- チャイルドシート
- 車
- 夫
- 一時保育
- はじめてのママリ🔰
- 3
お金の勉強を始めて、生命保険は最低限でいいとのことを知ったのですが、我が家は貯金がなく、私の家系ほがん家系です。 もしがんになった場合、高額療養費制度で何とかなるのでしょうか?
- 制度
- 貯金
- 生命保険
- 勉強
- お金
- ママリ
- 4
出産費用についてです。 キャッスルベルクリニックで出産した方いたら教えて欲しいんですが、費用はいくらかかりましたか? ちなみに直接支払制度使うんですけど、差額はいくらはらいましたか?
- 制度
- 出産費用
- キャッスルベルクリニック
- はじめてのママ
- 1