「三兄弟」に関する質問 (44ページ目)
質問です。 13週6日に検診に行ったら見事🐘がついていました。 赤ちゃんの大きさ的には13週6日らしいです。 先生にもついてますよね?って言ったら笑ってまあまあ可愛いからと言われたのですが、今回三人目の妊娠で上2人は男の子。 正直また男の子だよなぁと思いながらも可愛い洋…
- 三兄弟
- 妊娠13週目
- 赤ちゃん
- 女の子
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 5
みなさん、大人になってからも兄弟姉妹って仲良しですか? うちは兄と私と弟の三兄弟なのですが、異性の兄弟のためか大人になってからは最低限しか連絡取り合うこともないです。
- 三兄弟
- 仲良し
- ♡よしみっふぃー♡
- 16