※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の兄弟がいる場合、3人目も男の子になる確率は75%ですが、産み分けをしてもその確率は変わらないのでしょうか?三兄弟になるためには産み分けが必要なのでしょうか?

上2人が男の子だと、3人目も同性になる確率が75%と言われていますが、産み分けを実施したとしてもその確率は変わらないんでしょうか??単なる疑問です👦🏻👦🏻

産み分けをしてないから三兄弟になるとか、、?
それとも3人目も産み分けしっかりして三兄弟とか、、?

コメント

ありす

私の周り3人兄弟で1番下が女の子の割合、4/5ですけど😂
みなさん産み分けせずに3人目女の子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    やはり何も考えずに授かったかたのほうが男女いたりしますよね✨

    • 2月27日
a-mam

うちは産み分けせず上3人男で4人目はゆるーく産み分けして女の子でしたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人のお子さんすごいと同時に羨ましいです😭💗
    参考にします!

    • 2月27日
ママリ

性別希望なかったので産み分け全く意識してなくて男の子3人です👦🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男三兄弟もきっと可愛いんでしょうね😋💞💞💞

    • 2月27日
おめぐてんちょー

特に産み分けなどはせず3人目女の子でした🤔
そんな確率があるの初めて知りましたΣ( ˙꒳​˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べるとすごく同性確率が高いとでてきます🤭🤭

    • 2月27日
ママリ

わたしは確率80%だと聞きました🙋‍♀️
わたしの周りでは産み分けしてても3人同性続きですね💦4人目でやっと異性とか...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも聞いたことあります✨
    4人目...私には覚悟が必要かもです🤭🤭(笑)

    • 2月27日
パプリカ♡*:.✧

産み分け関係なく3人目は女の子で!!4人目も女の子でした❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子...! 羨ましいです♡

    • 2月27日
🐥

私は男の子が欲しく2人目3人目排卵日当日狙ってしましたが、三姉妹になりそうです!!😅

3人子供がいて産み分けしてない友人は
女女女
女女男
男男男
の人がいます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法使っても私は2人とも男の子だったので、もっと細かな産み分けが必要なのかなあと考えてます...😭あまり欲を出すのはいけないと分かっていながらも憧れがあるんですよね😭

    • 2月27日
ぽっぽ

初めて聞きました!
でも確かに私も3人目は女の子の産み分けしても男の子で、三兄弟になりました❣️🤗🤗 まぁ産み分けも100%なんてないので、結局は2/1の確率だと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは神頼みのみですね!✨深く考えすぎると神様は与えてくれないような気がします😩😩祈るのみです😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

1番にコメントしてくださった方にグッとアンサー差し上げます。みなさん回答ありがとうございます♡