コメント
退会ユーザー
私自身三姉妹で3歳差です!
母は勉強があまり得意じゃなかった1番したの高校受験の時が1番大変そうでした!
ANA
3学年差、同学年、3学年差です🥶
退会ユーザー
私自身三姉妹で3歳差です!
母は勉強があまり得意じゃなかった1番したの高校受験の時が1番大変そうでした!
ANA
3学年差、同学年、3学年差です🥶
「その他の疑問」に関する質問
ママ友が仕事変えるかも(今は飲食店パート2年目)と言っていて聞いたら、そんな仕事あるの?大丈夫?と思うのですが皆さんどう思うか、どんな仕事か教えてください。 旦那さんから勧められた仕事で、旦那さんも知り合いか…
普段キャバ嬢してます。 今の車廃車にするんだけど たまたま指名のお客さんが車屋さんで 廃車にするならどこがいいか聞いたら うちで3万でやるよ。 と言われました。 3万渡してくれるって事です 車検証写真であとでLINEで…
フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウンド型の箱って売ってないんですね😭!? 100均に行けばとりあえず揃うだろうと舐めてました… フェイクケーキの土台になるようなちょうどいい箱が売…
その他の疑問人気の質問ランキング
あまら
やはり三姉妹さんの
卒業式、入学式は被りましたか?
ちゃんとパパママと参加できましたか?😭😭
退会ユーザー
卒業式入学式は被った記憶ないです!
親の仲悪いので父さんはわたしの卒業が最後で後はでてないです!
親2人とも夜勤が毎週ありましたが上の子がしっかりするので意外と大丈夫です!
1番下が熱が出ても私に任せて母仕事行ってました!
あまら
長女さん?素晴らしいです、、
でも確かに3人目となると
熱出てもびっくりしなくなるの
なんとなくわかります😹
退会ユーザー
でも私が長女なんですけど何故か真ん中と異常に仲悪かったです
他の三人兄弟の人も1番上と真ん中とは仲悪いのが多いイメージです!
1番下はどちらとも仲良いって感じです!
あまら
なんでですかね🤔🤔
対抗心?とかですかね?笑
1番下は上2人をよく見てるから
距離取るの上手そうなイメージです🤔笑
退会ユーザー
わからないんですよね😅
私が専門学校で家でてから話すようになりました😂
女だけだからなのか?男の子だとまた違うのかも?です!
あまら
それもあるかもしれませんね!
出来れば姉弟仲良くいて欲しいものです🥺