※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

妊婦健診で三男のエコー写真が大きめで驚いた。臍の緒か違うか気になる。似た経験の方いますか?

先日妊婦健診に行ってきました!
性別が分かり三兄弟ママになる予定です☺️

家に帰ってきて
エコー写真の整理をしていたら
三男の🐘デカくね?と少々びっくりしました笑
でも普通なのかなぁ🤣

上の子の時は本当に豆のような可愛らしい🐘がついてましたが三男は大きめ?それとも臍の緒かなにか違うものなのでしょうか🤣

でもこれ100%🐘ですよね笑
似たような方いらっしゃいませんか?

コメント

りり♡

真ん中のですよね?😳
大きそうです!🐘🙌

私はその時は思わなかったですが、今考えるとエコーでもうちの子も大きかったかもです😂🤣

  • もーか

    もーか

    ただ単に大きめの男の子という事で良さそうですかね!笑
    臍の緒なんじゃない?とか思ってしまって笑 3人目にして家族で笑ったエコー写真でした🥰

    • 2月11日
  • りり♡

    りり♡

    確かに!立派すぎて臍の緒かなとも思ってしまうぐらいですね🐘😂

    私はうちの子大きいんだって思ったのは、友人達に自分達の子供より大きいと言われて初めて気付きました😂

    • 2月11日
  • もーか

    もーか

    お友達に言われたんですね😂
    相当立派な🐘だったんですね!
    健康なら良しですね!☺️

    • 2月11日
さくらん

立派な🐘さんですね😳!!
100%🐘さんですね🥰✨✨
三兄弟ママ同じですね💓
親近感わきます!!子育て頑張りましょうね😍❤️

  • もーか

    もーか

    やはりそうですか!😊
    三兄弟楽しみです!がんばりましょう🥰

    • 2月11日