「パート」に関する質問 (9964ページ目)
住宅ローンの審査が通りましたが 売主様からいつ出て行くとの連絡がなく 11月末か12月中としか聞いていません。 そこで私は里帰り中になります。 旦那は1人引越し慣れてるから大丈夫だよー! と、言っていましたが今日聞いたところ 義親と義妹が北海道からわざわざ手伝いに来ると…
- パート
- 旦那
- 住宅ローン
- 里帰り
- チャイルドシート
- お米ちゃん
- 3
いつもお世話になってます😊 息子のクリスマスプレゼントに おままごとセットを考えています! アパートなので、狭いですし高いキッチンは なかなか買えないのですが、やはりキッチンは あった方が良いですかねえ?💦 小さめで手頃なキッチンてありますでしょうか? 知っている方…
- パート
- キッチン
- クリスマスプレゼント
- 息子
- クリスマス
- nao。
- 3