※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

下の子が幼稚園に行って時間が出来たらパートなり働こうと思っています…

下の子が幼稚園に行って時間が出来たらパートなり働こうと思っています。
皆さんはどんなお仕事していますか??
これで働きたい!というのが特に無く、漠然としているので参考にさせてください🙇🏻

コメント

マーメイド姫

介護福祉士してます(★‿★)

deleted user

私も息子が幼稚園に慣れたら、働くつもりです。
データ入力とか事務仕事がいいな…