※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊活中の方が、排卵日に青いコウノトリキティちゃんのクチバシが取れたことで妊娠を感じています。一人目の妊娠は直感で感じたそうで、同じ経験のある方いますか?

子供がもうすぐ一歳になるので二人目を妊娠できたらなぁと少し前から妊活を始めました。1ヶ月前に職場のパートさんにお土産で頂いた青いコウノトリキティちゃんのクチバシが今日の朝、取れました!そして調べてみたら昨日の夜中から今日にかけてが排卵日だった様でそのタイミングでクチバシが取れておぉーっ!ってなってる所です。一人目を妊娠した時はなんか一瞬体中がポカポカ〜って変な感じなってなんだろう?って思ってたら2週間後妊娠してることがわかったんです。だからなんか今回もなにか良いことがあるような気がして!一人目を妊娠する半年前に流産をし先生に妊娠しにくい身体であることを言われ何度も妊活に挑戦していた中でいつもと違う?って感じての妊娠だったんです。なので今回妊娠出来ているかは分かりませんが、同じような直感?というか妊娠した気がする!みたいな感じになった方居ますか??

コメント

kanami mama🐰

卵巣を右全摘左半摘してたので
妊娠しないだろうと言われ
その3年後(今年)腰がピキってなって
なぜか妊娠した!と思いました😳
まさかね、とは思いましたが
その後しっかり発覚しました😭💕

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます!そうなんですね😭やはりママさんは何か感じるものがあるのでしょうか☺️💕

• 10月27日
らむね

一人目は夜にふと空を見上げたら流れ星を見ました!
今回は探してもないのに4つ葉のクローバーを見つけました!(その後探したら4つ葉、5つ葉をたくさん見つけました)
どちらも着床時期でしたが、たぶん妊娠したなと確信、実際してました(^^)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます!そうなんですね☺️流れ星も4つ葉、5つ葉もそう滅多に見ることが出来ないのにすごいですね!!やはり赤ちゃんは何かママさんに伝えてるのでしょうか、妊娠する前から不思議な気持ちになりますね☺️💕

• 10月28日