「パート」に関する質問 (9960ページ目)
皆さんは学資保険いつから入りましたか? 4月から子供を保育園に預けパートで働こうと思ってます。 パートで稼ぎ出してから入ろうと考えてるのですがどこの学資保険がいいのか分からないのでもしおすすめのとこがあったら教えてください😣
- パート
- 保育園
- 学資保険
- 保育
- おすすめ
- SORA
- 10
幼稚園に預けながらパートされている方 9:30~14:30くらいまでのお仕事で、平日のみ、子供の急な体調不良の時など、わりと融通のきくお仕事してるよって方いましたら参考までにどんなお仕事か教えて下さい。
- パート
- 幼稚園
- 体
- 体調不良
- mamisoha
- 3