※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけあやたん
家族・旦那

パートナーについてです。家賃、水光熱費、生活費12万すべてパートナー…

パートナーについてです。

家賃、水光熱費、生活費12万すべてパートナーから頂いています。
生活費の12万は給料という名目で分娩費用もパートナー持ちです。
籍は相手の都合で入れてません。
一様、最初の契約で25日払いという事だったのですが
6月以来期日に支払われた事がありません。
わたしは、あまりお金を使わないのですが
早くも4日が過ぎ振り込まれる様子がありません。
パートナーに対しての恋愛感情はほぼ薄れお金だけなんとかしてほしいだけなんですが

なんて言えば角の立たない催促になりますかね??

ちなみにシングルでやっていくつもりです!
なぜその様な状況で子供を作ったのかは理由があるので気にしないでください!

コメント

deleted user

普通に聞いたらまずいですか?給与が振り込まれていませんと(・∀・)

  • みけあやたん

    みけあやたん

    一様パートナーなので社員ぽく言うと角がたつかなあって思ってしまいました😞
    検討してみます❗

    • 10月29日
さやぞー

たりなーーい♥!じゃだめですかね…

  • みけあやたん

    みけあやたん

    新しいです!ちょっと軽い感じでいってみます❗

    • 10月29日
  • さやぞー

    さやぞー

    かるーく言ってみたら案外もう少し貰えたりしたらラッキーですよね(笑)

    • 10月29日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    おねがーいなんて滅多に言わないので
    効果ありそうです笑っ
    ありがとうございます🙌

    • 10月29日
  • さやぞー

    さやぞー

    とんでもありません!
    滅多に言わないなら尚更ですね(笑)

    • 10月29日
  • さやぞー

    さやぞー

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 10月29日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    中々ためになりました🙌
    こちらこそありがとうございます。

    • 10月29日
ぷく

体調が悪いとかで振り込まれてないんですかね?
相手の体調などを心配してあげながら聞いてみると嫌な気しないかも!

  • みけあやたん

    みけあやたん

    体調が悪くて振り込まれて無いと思ってこの5か月言わなかったのですが5か月連続でこの時期だけ体調悪くなるともう、なんて言っていいのか。。。

    • 10月29日
えむみ

振り込まれてないけど、何かあった?体調とか大丈夫?
とかですかね?

  • みけあやたん

    みけあやたん

    この5か月連続で体調不良は中々タイミング良すぎな感じがして。
    毎度心配している素振りはしているんですが

    • 10月29日
ちー

同じく、振り込まれてないので今後給料引き落としは無理ですか?ってなかんじでは?

  • みけあやたん

    みけあやたん

    引き落としの案は無かったです!
    検討してみます❗

    • 10月29日
ぷにぷにぷにお

普通に聞くのが1番角が立たないと思います!
下手に回りくどく言って相手に伝わらなくても嫌だし、そもそもみけあやたんさんと赤ちゃんの事を本気で思ってたら相手もしっかりお金を入れるはずですし、、、もう少しちゃんとしたほうが良いのでは🙄?

  • みけあやたん

    みけあやたん

    最初の2か月は普通に聞いていたのですが
    毎月毎月こうだと困ります😞
    ちゃんとしたいので話してはいるのですが

    • 10月29日
みさ

支払う気がないんだとおもいます。籍も入れてないしそのまま逃げそうですね、、😣

はっきりと会ってきいてみてはどうですか??

  • みけあやたん

    みけあやたん

    あっ、すみません。説明不足でしたね。
    毎月期日には払われないだけで分娩予約金も生活費も頂いています😭

    • 10月29日
じょんじょん

相手既婚者とかですか?
それならスムーズに支払われない理由はあるかもです。
お互いのためにも、赤ちゃんのためにも、『パートナー』って言葉は綺麗事かなぁと思うので、きちんとケジメつけないと、そのうち逃げると思います。
何も知らずにこんなこと言ってごめんなさいね

  • みけあやたん

    みけあやたん

    既婚者ではないですが
    ケジメといいますと例えばどんなことですかね??

    • 10月29日
Rママ

私も今みけたやたんさんと同じような状況です。
籍は私の都合で入れてないのですが。
このような場合、そのまま逃げてくような気がします😭
シングルで育てると決まっているなら、なおさら払ってくれなくなる気がします😭
パートナーさんは一緒にならない相手にこんなに払うてことが大変だとわかり、ちゃんと支払われなくなったんではないかと。
払ってくれると口約束だけで今このような状況なら、まだ振り込まれてないんだけど、、、てちゃんと言った方がいいかと思います!

  • みけあやたん

    みけあやたん

    説明足らずですみません!
    期日に支払われないだけで
    5ヶ月間金額は支払われてます😞
    普通に言うのがベストですねっ

    • 10月29日