※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
家族・旦那

パートの人が社員の旦那に対して自分の旦那さんの愚痴を頻繁にLINEで相…

パートの人が社員の旦那に対して自分の旦那さんの愚痴を頻繁にLINEで相談したり電話したりするのは普通ですか?

そのパートさんは1週間ほど前にLINEで旦那に対して好きですと言ってきたそうです。

私的には五ヶ月ほど前に浮気の前科があるので勤め先の人だろうと、シフトの事だったりで連絡取るのは普通だと思うんですが、それ以外の連絡するのっておかしいとおもうんですが…
連絡してくるのはいつもパートの人かららしいのですが、もう必要最低限以外返さないでほしいです。

疑うこっちも嫌だし、また裏切られる恐怖を思い出して気が滅入ります…
俺はなんとも思ってないって言ってましたが、
そういったLINEがくる時点でどうなの?って思っちゃいます…
パートの人も頭どうかしてます

コメント

パートの女性の人頭の中パッパラパーでイカれてる人ですね😨
相手する旦那さんも旦那さんです😞
そんな意味わからない非常識な女とやりとりするって…

• みぞれ

みぞれ

やっぱり普通じゃないですよね…
    パートの人なんでやり取りするなって無理だとおもうんですが、シフトの事だけとかにしてほしいです…

• 10月30日