コメント
せいチャム
はじめまして(^^)
私は介護士でデイで働いてます。
施設の方が融通が利くと思いますよ。
私両親に見てもらってますが
同期の子は保育園から呼び出しあると帰ってます(^^)
代わりを探さなくていいので気持ちは楽だとおもいます。
せいチャム
はじめまして(^^)
私は介護士でデイで働いてます。
施設の方が融通が利くと思いますよ。
私両親に見てもらってますが
同期の子は保育園から呼び出しあると帰ってます(^^)
代わりを探さなくていいので気持ちは楽だとおもいます。
「パート」に関する質問
どうしよう別れようか迷ってます😭😭 シングルでパートなのですが、訳あって 休みを仕事にかえました。 彼氏にも会う予定だったので一言言って 変えたのですが なんで勝手にかえたの?とか 会えるまでずっと言い続けるから…
5月から仕事復帰して もっと精神的にも体力的にも しんどいんだろうなぁと思っていましたが 思ったより仕事が快適で、、、 ていうのもふたり連続で育休を取って 自宅保育期間が約3年半あったので 社会に出て解放された感…
1歳児のママさん🙋♀️ 大人と同じメニューを子どもに出すとき、どんなご飯ですか?? うちは、、、 ・ハンバーグ ・三色丼 ・ワンパンロコモコ丼 ・オムライス ・チャーハン レパートリー少なすぎて週2.3日はレトルトに…
お仕事人気の質問ランキング
かんがるー
コメントありがとうございます!
デイで働かれているのですね💡
やはりデイや施設の方が融通が利きやすいですよね。。
私自身、どちらも向いておらず、、出産前は訪問介護をしておりました。
子供が小さいとなると、考えないといけないですかね😓
ありがとうございました☆