※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
お仕事

5月から仕事復帰してもっと精神的にも体力的にもしんどいんだろうなぁと…

5月から仕事復帰して
もっと精神的にも体力的にも
しんどいんだろうなぁと思っていましたが
思ったより仕事が快適で、、、

ていうのもふたり連続で育休を取って
自宅保育期間が約3年半あったので
社会に出て解放された感があり🙃

仕事の時間数もフルではなく短時間のパートなので
そういう気持ちなのかもですが
短時間の方、復帰してどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産休育休含めて約2年間仕事から離れ、4月から時短で復帰しました🙇🏻‍♂️

正直仕事の方が気が楽だなあと思います😂
やることは決まっているし、自分のペースで進められるので…
あと大人と話す機会があるのってこんなに楽しいんだって思いました(笑)

仕事が終わってもほっとできる間もなく育児が始まるので大変です😂
お互い頑張りましょう!!