はじめてのママリ🔰
産休育休含めて約2年間仕事から離れ、4月から時短で復帰しました🙇🏻♂️
正直仕事の方が気が楽だなあと思います😂
やることは決まっているし、自分のペースで進められるので…
あと大人と話す機会があるのってこんなに楽しいんだって思いました(笑)
仕事が終わってもほっとできる間もなく育児が始まるので大変です😂
お互い頑張りましょう!!
はじめてのママリ🔰
産休育休含めて約2年間仕事から離れ、4月から時短で復帰しました🙇🏻♂️
正直仕事の方が気が楽だなあと思います😂
やることは決まっているし、自分のペースで進められるので…
あと大人と話す機会があるのってこんなに楽しいんだって思いました(笑)
仕事が終わってもほっとできる間もなく育児が始まるので大変です😂
お互い頑張りましょう!!
「仕事復帰」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント