※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

37度の微熱で家事をしなかったら、やっぱり怠けてると思われちゃいます…

37度の微熱で家事をしなかったら、やっぱり怠けてると思われちゃいますかね?😁

私は昨日38.6度の熱がでて、午前だけのパートを早退し病院に行きました。
午後はいつも通り子供の相手をして、大人の夕飯は仕事帰りに夫に買って来てもらいました。

今日もパートの予定だったのですが、昨日の夜に大事を取って休みにしてもらいました。
朝起きて体温を計ったら37度。昨日より全然楽だけど喉はめちゃくちゃ痛いし本調子じゃない。
ですが夫は「もう熱ないじゃん」と。
でもまた明日から6日間、夫は仕事で私は子供と2人になるわけだし、夫が休みの今日のうちに沢山寝て完全に治したいと思ったんですが大袈裟ですかね?
夫がいないから休めない、ではなく夫がいるから休める状況にある場合です。

コメント

おかずクラブ

大丈夫ですか?
微熱でも結構しんどいですよ💦
熱ないって言っても微熱でも
熱なんだから……
本調子ぢゃない時ってエライですよね😭

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    体はしんどいんですが、気持ち的には元気なので平気に見えるみたいです(´Д`)
    夕食は作ってもらいました。笑

• 10月29日