YJM
うちは幼稚園ではないですが、認可外保育所に預けてて10時〜17時まで預けてます!
仕事自体は10時〜13時、たまに14時まで、あとは月に1回ほど10時〜19時までの時があります😄🙌
子供のことに関しては融通がききます!
3人のママ
私が働くお店に幼稚園にお子さんを通わせているお母さんいますよ😊
時間も10〜14です🎶
もちろん平日のみですし、長期休みも休んでます✨
飲食店でシフト制ですが、自分が出した希望は100%聞いて貰えます!
家族優先!が店長の考えなので当日欠勤だろうが早退だろうが快諾してくれます!!
一緒に働くスタッフも子育て中や子育てが一段落した人ばかりなので心配してくれて文句なんて言われませんよ😊
shoukichi☆
幼稚園の子ども園に預けてます。
うちは工場勤務を選びました。
わりと融通利きますよ😁
コメント