※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お金・保険

洗面所にドアがないアパートで、カーテンかアコーディオンカーテンを迷っています。アコーディオンカーテンは35000円。友達やカップルが泊まりに来たり、将来のことを考えて悩んでいます。どちらを選ぶか教えてください。

悩んでます

引越しをかんがえていて
そこのアパートは
洗面所にドアがついていません。
なのでお風呂とかに
入ろうとした時着替えをしてると
もろに廊下から見える状態です。
そこでカーテンをつけるかアコーディオンカーテンを
つけるかで迷っています💦
アコーディオンカーテンは今日見に行ったら
35000円くらいでした😓
でもよく家に友達が泊まりに来たり
カップルが泊まりに来たり…
子供が大きくなった時のことを考えると…
などを思うと迷っています。
皆さんならどっちをつけますか?

コメント

りよ

長く住むならアコーディオンにします(^^)

ひあゆー

うちはカーテンは好きな生地をサイズ図って通販か生地屋さんで買って、突っ張り棒に通せるように縫って簡易カーテン作ってました♡
突っ張り棒は100均、生地は2000位からピン切りでありますよ♪

ゆう

前に住んでいたアパートが、同じような感じでしたが、突っ張り棒してカーテンつけてる感じでした◟̑◞̑
賃貸だったのと、ずっとそこに住む予定ではなかったので突っ張り棒でカーテンしていた感じです。

おかずクラブ

突っ張り棒で、カーテンにします!
そもそも、そこで悩むくらいなら、
他の物件にするかも…😅🙌

ほー(断乳完了)

実家がそんな建て方でカーテンでした!
湿気とかを考えるとカーテンの方がいいかもしれませんが、来客が多いならアコーディオンのほうがいいかと思います💦
カーテン結構気まずいです笑

deleted user

子ども大きくなるまで住むつもりですか( ˊᵕˋ* )?
私なら普通にカーテン付けます😂
前の家の時もカーテン付けました!

カップルや友達が頻繁に来るなら
アコーディオンも良いかもしれませんね😂高いですが、、

こむたん🐶

ロールスクリーンはどうですか??

deleted user

前一人暮らししてた時が洗面所にドアがありませんでした!
ホームセンターで突っ張り棒とかわいいのれん付けてましたよ❤