「パート」に関する質問 (9784ページ目)
保育園無償かになると競争率増しますかねー??6月から仕事復帰なんですけど、託児所に入れるつもりでしたが今のうちから保育園にいれておいた方がいいのかなと思ってきました😣復帰したらパートになるつもりです。 皆さんならどうしますかー?
- パート
- 保育園
- 保育
- 仕事復帰
- 託児所
- 🐼シャンシャン🐼
- 2
保育園無償かになると競争率増しますかねー??6月から仕事復帰なんですけど、託児所に入れるつもりでしたが今のうちから保育園にいれておいた方がいいのかなと思ってきました😣復帰したらパートになるつもりです。 皆さんならどうしますかー?