※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

エアコンのない部屋にヒーターか購入するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

アパート住みで2つお部屋があるんですが
1つのお部屋にしかエアコンが付いてなく
いまはエアコン付きのお部屋を
寝室にしているのですが
妊娠前タバコをその部屋で吸っていましたし
妊娠してからも旦那が吸っていて
いまはやめましたが
ヤニがついてると思うので
もう1つのお部屋を赤ちゃん産まれてからの寝室に
しようとおもっているんですが
エアコン付いてなく
電気ストーブが、ヒーターか購入しないと
流石に寒いと思うので、、、
どちらか迷っています。
どちらがいいと思いますか?😭
エアコン買うほどの、余裕がありません😞

コメント

はらぺこ

私ならエアコンついてる部屋を頑張って掃除します!
でもお腹大きいと掃除大変ですよね( *o* )
お金に余裕があるのならエアコン買うとか…😓

  • な

    ありがとうございます!

    • 1月30日
me

オイルヒーターがいいかと思います(o^^o)

  • な

    私も考えてました💦

    • 1月30日
はる

冬場はヒーター買えば大丈夫だと思いますが、夏場エアコン無しではキツイのでは?(お住まいの地域によると思いますが)
我が家は雪国のアパート住で冬はファンヒーターです。

私なら旦那に掃除してもらいます
。汚したのは旦那だし!

  • な

    エアコンがある部屋で
    旦那に掃除してもらい
    ヒーター買わずお金の無駄なので笑
    旦那に責任持って掃除するよう頼みました💓

    • 1月30日
あ

うちはオイルヒーター買いました(^^)
暖かくなるまで時間はかかりますが、乾燥しなくて空気を汚さないというところに惹かれ決めました!
ファンヒーターだと灯油いれるのも手間に感じてしまって^^;
安物ですが暖かくなったので満足してます!

あこ

長いめでみたらエアコンですが。
産まれてから暫くは頻繁に授乳するし(2-3時間に一回)
おむつも頻繁に1日15回位
暖房つけっぱなし生活だと思いますよ
業者入れて掃除入れるという手もあると思いますが。