コメント
はじめてのママリ🔰
三月掛けという言葉をいま初めてしりました😅
調べてみたら、12月出産でしたら2月に帰るのがダメ、内祝いを送るのがダメ、お宮参りするのがダメということみたいですね。。
私は知らなかったくらいなので全く気にしてなかったですが、ご年配の方などそういうの気にされてる方もいると勉強になりました😅💦ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
三月掛けという言葉をいま初めてしりました😅
調べてみたら、12月出産でしたら2月に帰るのがダメ、内祝いを送るのがダメ、お宮参りするのがダメということみたいですね。。
私は知らなかったくらいなので全く気にしてなかったですが、ご年配の方などそういうの気にされてる方もいると勉強になりました😅💦ありがとうございます。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
わざわざ調べてくれたんですね!♡
やっぱりだめですよねー(;▽;)
今日アパートに1泊だけします!