「パート」に関する質問 (9745ページ目)
来月1歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントが決まらないのですが、何かオススメな物はありますでしょうか? あまり広くないアパート住まいなので、室内ブランコや滑り台などは置くスペースがありません💦
- パート
- 誕生日プレゼント
- 1歳
- 誕生日
- はる
- 2
春から保育園が決まったので共済の子ども型に加入しようと思っています! わたしか旦那、どちらの名義のほうが良いとかあるんですかね?? 収入が多いのは旦那でわたしは扶養内パートです🙋
- パート
- 旦那
- 保育園
- 保育
- 扶養
- ゆう(^^)
- 4
生後4ヵ月くらいの子がいる方。 スーパーやデパートなどのお出かけはベビーカーですか?抱っこひもですか? 抱っこひもなら防寒ケープ?つけてますか?
- パート
- ベビーカー
- 抱っこひも
- ベビー
- ベビ
- るる
- 6
カテゴリーがあってるかわかりませんが(間違えてたらごめんなさい)、医療費控除(確定申告)について質問です。 現在パートで働いてますが、自分で確定申告して、医療費控除の依頼?をするのでしょうか?
- パート
- 医療費
- 医療費控除
- 確定申告
- はるママ
- 2
初節句に両家の両親を アパートに招きます! お祝いでお食事 皆さん何を用意されましたか? 義両親に下手なもの出せないしなぁ お雛様がアパートにあるから 私たち夫婦の家に招くことになりました💦
- パート
- 食事
- 夫
- 義両親
- お祝い
- チョロミー
- 4
聞いてください! 私は生後10ヶ月の息子がいます。 旦那の会社はブラックでワンオペ育児です。 今日も旦那から電話があり、 終電に間に合わんかも知れんって言われました。 旦那の会社は電車で1時間半かかります。 終電が少し早いのも会社はわかってるはずやのに 手伝って欲しい…
- パート
- 旦那
- 保育園
- 寝かしつけ
- 生後10ヶ月
- yuyuzu♪♪
- 12
6月挙式まであと3ヶ月半です!大葉やお酢が好きなのですがダイエットメニューのレパートリーに飽きてしまいました。ヘルシーでおすすめな大葉やお酢料理おしえてください😝
- パート
- ダイエット
- おすすめ
- 料理
- ♡SS♡
- 1
一歳の誕生日はどのようにお祝いしましたか? 自分の親、旦那の親も呼んでやるものなのでしょうか? そうなると自分アパートは狭すぎてできる気がしません... またお餅を背負って歩かせることもしましたか?
- パート
- 旦那
- 親
- 誕生日
- お祝い
- sachi
- 7