「パート」に関する質問 (9744ページ目)
昨日、管理会社を通してマンションの下の階からうるさいとの苦情がありました。 主人が管理会社と電話した為、詳しい内容はわならないんですがたぶん子供の足音、走る音などがうるさいんだと思います。(もしかするとここ1ヶ月と言われてるので下の子の泣き声もあるかもしれないで…
- パート
- ジョイントマット
- おすすめ
- マンション
- 夫
- anchan♡
- 3
昨日、管理会社を通してマンションの下の階からうるさいとの苦情がありました。 主人が管理会社と電話した為、詳しい内容はわならないんですがたぶん子供の足音、走る音などがうるさいんだと思います。(もしかするとここ1ヶ月と言われてるので下の子の泣き声もあるかもしれないで…