※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんのママです。チャイルドシートは使っていますが、外出が退屈でベビーカーを検討中。軽自動車に入るおすすめはありますか?

1か月半の娘のママです🤱
毎日お疲れさまです

チャイルドシートはつけたのですがエルゴの抱っこ紐は4ヶ月からなので外に出たくても出れません
毎日退屈でアパートにこもっています😅

ベビーカーの購入を考えているのですがみなさんは
何使ってますか??
安くて軽自動車に入るのが良いです(・・;)

コメント

ぴよ321

エルゴのインサートは購入しない予定ですか?

  • Miまま

    Miまま

    インサート欲しいのですが旦那がいらないと(>人<;)
    使いやすいんですかね??

    • 2月15日
  • ぴよ321

    ぴよ321

    1ヶ月したらお散歩がてらお買い物ーとかで気分転換にもなるしママには必要かと思いますよ😄ベビーカーよりも持ち運び等邪魔にならないしおうちの中でも邪魔にならないので私は使ってました😄ベビーカーはどこに行くにもなかなかかさばります💦💦

    • 2月15日
モリ

オフハウスで綺麗なものが2000円で売っていたので買いました(*^^*)
コンビのもので、軽自動車に入ります。
娘も大人しく乗ってくれるので買ってよかったです♪

  • Miまま

    Miまま

    オフハウスって中古ですか??
    コンビ良さそうですよね!

    • 2月15日
  • モリ

    モリ

    中古です!ブックオフの系列だと思います(*^^*)

    ベビーカーたくさんあって、どれにしようか迷うくらいでした♪

    コメント慣れてなくて、下で連投になっちゃって、すみません(^◇^;)

    • 2月15日
  • Miまま

    Miまま

    そうなんですね
    東海にはなさそうです(>人<;)でも中古ショップはあります
    安く買えましたね〜👏

    ベビーカーどれが良いのかわからずですよね(^-^)とりあえずA型?の新生児からのが良さそうです(^-^)

    コメント大丈夫ですよ
    私もよく下に書きますし(笑)

    • 2月15日
ふー

エルゴでほぼ首が座ってちゃんと足が出るよになってからは数回使ってます
それまではずっと手抱きでした

田舎なので基本の移動は車ですが

  • Miまま

    Miまま

    エルゴ使いやすいみたいですね👀
    早く首すわりになったら使ってみたいです
    抱っこどんどん重くなってきました(>人<;)

    • 2月15日
  • ふー

    ふー

    今で6キロあるかどうかで今でもちょっとだけなら手抱きしてます

    • 2月15日
  • Miまま

    Miまま

    6キロでもすごいです
    私4キロでへこたれてます(>人<;)

    • 2月15日
  • ふー

    ふー

    だんだん増えてくので大丈夫ですよ

    • 2月16日
ソラソラ

コンビのメチャカルハンディ使ってます😆

  • Miまま

    Miまま

    いくらくらいですか??コンビ良さそうですね♡

    • 2月15日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    確か40,000円くらいでした😁
    ちなみにお子さんの体格は大きめですか??
    上の投稿を読ませてもらいましたが、抱っこ紐のインサートは大きめの子だと頭はみでて意味ないので…😅

    • 2月15日
  • Miまま

    Miまま

    40000ですかー!結構高いですよね😱💦でも仕方ない笑

    産まれた時は2570でしたが1か月半で4.5キロくらいあると思います😂
    大きめ頭はみ出るの意味ないですもんね(>人<;)

    • 2月15日
しゃむ

エルゴのインサートご存知ですか?
抱っこ紐とは別売りになってますが
新生児用パッドとも言われていて
体重が3.2kgを超えてれば使えます!
首がすわってなくても使えるので便利ですよ😍

ベビーカーはメチャライトNHを使ってます😊
どれを買えばいいのか分からずで
姉が使ってたのと柄違いにしました😊
オート4キャスが付いていないので
対面向きにした時に小回りが聞かず
少し使いにくいので
オート4キャスが付いてるものにすればよかったと
少し後悔しました😂