※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

昨夜のことです。夕食が終わり息子が眠そうにあくびをしていたので、私…

旦那の話聞いてください。
昨夜のことです。夕食が終わり息子が眠そうにあくびをしていたので、私は食器を片付けながらお風呂の準備をしました。
お風呂が沸いたので旦那に伝えたら、携帯ゲームが終わらないからちょっと待ってと。5分近く経ってもまだやっていたのでまだ?と催促するとぶちギレ、近くのおもちゃを蹴飛ばし、脱衣場を暖めていた温風ヒーターを蹴飛ばして壁を傷つけ、浴室に入って壁に大きな穴を開けました。。アパートですよ。頭おかしいのかと思いました。
イライラすると物にあたることは今までもありましたが、直せないものを壊すとか理解できません。
浴室の壁の修理代はいったいくらかかるのでしょうか…。
ほんっと恥ずかしい話です(>_<)

コメント

いや、それは本当に頭おかしいです😨
うちの主人もゲームやってて待たされることありますが、さすがに逆ギレはないです…
まぁでも出るときにお金支払うのは旦那さんなので😅

• ハナ

ハナ

おかしすぎですよね。子供が眠そうにしてるの分かってて呑気にゲームしてるのが許せないし、あの壁どうするんだと思いました。

• 2月15日
ママちゃん

旦那さん情けないです。
キレる意味がわからないですよね。
私なら証拠写真残して義理両親、実両親に言います。

• ハナ

ハナ

ほんと、意味分かりません。だいたい物にあたるって、いい年して何やってるの?って恥ずかしいです。

• 2月15日
ココナッツ

大変でしたね😭
理由がゲーム!?
そんなことされたら、私ならしばらく無視ですね。
修理はすぐせずにそのままにしておきます、浴室の壁見て反省すればいいんです。
とりあえず写真だけ撮っておきます。

• ハナ

ハナ

所詮ゲームです。終わらなくてもそのまま閉じておけば続きができますよね?物にあたるのがほんと嫌です!

• 2月15日
にゃー

契約書次第だと思いますよ!
壁一面ではなく部分修復出来るのであれば部分だけで良かったはず(*´-`)
ご主人ゲームごときで、、( ˙-˙ )
私も失礼ですが頭おかしいのかなと思います( ˙-˙ )

• ハナ

ハナ

部分修理できません!亀裂が入ってるのでおそらく側面一面取り替えです。
    ふざけんなって感じですよね。
    そういう物を壊すって病気か?とも思います。

• 2月15日
12

携帯ゲーム、無くなれば良いのにって思います。

物に当たるとかほんと、やめてもらいたいですよね!

私だったらこんな事あったんですよ!って現場写真を残しておいて義実家に言います。

• ハナ

ハナ

たかがゲームなのにと思います。月並みですがゲームと子供どっちが大事なんだよといつも思います。

• 2月15日
どばまい

それがいつか子供にあたるようにならないか心配です。

すみません、私なら離婚考えるレベルです。

• ハナ

ハナ

離婚、今までも何度も思ってます。
    性格が合いませんね。こんな父親で子供がかわいそうです。

• 2月15日
だいちゃんママ

ウチの旦那も一緒です。
生活とか子供のことより自分のゲームなんですよね。
私、腹たったんでゲームしてる携帯取り上げて、庭にぶん投げてやりました。
ア然としてましたけどね(笑)
ゲームのデータどころか、携帯が使えなくなってもええのか?ってマジトーンで話したらすいませんと。(笑)
少しの間でも我慢できないんですかね。ゲームどんだけ大事やねんと。(笑)

浴室の穴は証拠写真撮っとかれるほうがいいですね。
その暴力的なのが子どもや奥様に向けられないといいですが。。。心配ですね。。

• ハナ

ハナ

私がゲームやらないので楽しさがあまり分からないのもあり、待ってられないんです。でも子供が遊んでるんだから、ゲームなんかしないで一緒に遊べば?と思うんです。これがすれ違いですね。あーイライラ。

• 2月15日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

私もゲームやりますが、出産してからはそんな時間はないです(笑)
    むしろ旦那が踏ん反り返って携帯やらでゲームしてるのを見ると殺意を覚えます(笑)
    なので、何か頼んだら子どもを一番の優先にすること!って決まりを作りました。
    私もいろいろ犠牲にしてますからね。旦那も協力してもらわないと不公平ですからね(笑)

• 2月15日
まるまり

すみませんが‥頭大丈夫ですか❓😭
ちょっと何するかわからないタイプなんですね💦
壁の破損もですが、ヒーター倒して家事にでもなったらどうするんですかね😣

• ハナ

ハナ

おかしすぎですよねー。狂ってます。
    カッとなると怒鳴ります。ガテン系なので声デカイんです。
    もうこっちがどうかなりそうです。

• 2月15日
I&S&K

うちも穴開けた事ありました!

管理業者の人に来てもらって、理由を誤魔化して直してもらいましたがその時はかかりませんでした。

多分そこを出る時に、いくらかかかってくるのかなと思います。(´×ω×`)

その時はゲームではないですが、ゲーム邪魔してキレられたことも何度もあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当ゲームごときですよね!
課金だか何だか知りませんが、段取り狂わせる常習犯で子供より子供です(T▽T)

息子の方が感じとってくれますよ。

• ハナ

ハナ

同じ方がいて良かったです!
    直してもらったのは部分的にですか?うちはおそらく側面一面です…
    何十万もかかりそうです(>_<)
    ゲームほんとやめてほしいですね。
    そんなもんやってどこが楽しいんだか理解不能です。

• 2月15日
  • I&S&K

I&S&K

うちは幸いなのかわかりませんが、電気のスイッチがくい込んでしまってその交換だけでした(´×ω×`)

側面一面だと、怖いですね!お小遣い制ならお小遣いで月々いくらか貯めてもらうかもです。
    ゲーム本当にやめて欲しいです!そのお金と時間があればもっと有意義に使えるはずなのに(T▽T)

• 2月15日
あこ

もうそんな事件おきたのでゲーム禁止ですよ。
家も家庭もゲームで壊すのはおかしい‼️