コメント
ママリ
私が夜勤やる人ですが、、
9時過ぎに帰宅して、お昼頃に寝て、、夕方までには起きて普通にご飯食べて、みんなと同じ時間に寝れますよ!!でも私は起きなきゃって思って目覚ましかけてます!
翌朝まで起きないのは逆に凄いです( °_° )
はじめてのママリ🔰
上の方と同じでうちの旦那も
普通にみんなと同じ時間にご飯食べて(その時に寝てたら無理に起こさず)
一緒に寝てます。
1日中ごろごろして過ごすだけで回復するようで、
ろくに寝ずにまた仕事に行くこともあります🤣
-
カフェラテ♪
旦那、独身かって思うぐらい寝るんです。ちなみに小学生の子供がいます。
飲みに行った次の日も何十時間も寝てます。昼寝以上に寝てます😇- 40分前
きついな
帰宅は同じくらいで、昼前に寝て、夕方起きて(目が覚めてしまいらしいです)御飯食べてまた、我々より早く7時とかにまた寝て、深夜の仕事にまた行く。
夜勤明けは、夕方起きるとこまでは同じで、すぐ寝らずお酒やテレビやゲームを深夜まで楽しみ翌日は7時とかに起きます(一緒に寝てる小学生が起きるので寝覚めてしまう感じ)
昼に寝て翌朝って、長いですね
長く寝ないとダメな体ですかね?
我が家は寝たくても起きてしまうタイプです。
-
カフェラテ♪
長すぎですよね。
子供が学校行く時間も起きた事がない人です😇
でも、夜勤明けで飲みに行く日は起きますよ😇
なので長く寝ないとダメな体ではないと思ってます。- 24分前
はじめてのママリ🔰
基本起きてきますし、その前に末っ子のお迎えとか行ってますかね🚗💨
あと夜勤でまた夜勤の時とか3,4時間しか寝れてない時はわざわざ起こしませんが、起きてきて一緒に食べることが多いです!
-
カフェラテ♪
数時間なら分かるんですよ。
起きてこなさすぎて、普通の休みでも、朝起きて来ないので嫌味で子供が行く時間も起きて来ないなら寝てて言ったらこうゆう時だけ素直に寝て起きて来ません🤷♀️- 4分前
カフェラテ♪
旦那は起きないと!って言う自覚がないです😂
赤ちゃんより寝てます😇
ママリ
ほんとですね!布団で携帯いじってるとかないですかね🤔
夜勤めっちゃ疲れるのは分かるけど、もう少し家族との時間とれると思いますけどね💦
カフェラテ♪
起きてもゲームもかですね。すぐおりて来ないです😒
色々と冷めきってしまってます🤷♀️
言葉は悪いですが、自分からATMになってきてますよね😂