「パート」に関する質問 (9655ページ目)
色々審査はあると思いますが 主人が会社経営だと保育園は落ちやすいでしょうか? 私はもちろん働くのですが主人の仕事を手伝うとかではなく普通にパートします。
- パート
- 保育園
- 保育
- 会社
- 主人
- ゆーママ
- 1
4月から保育園に預けてパートで働く予定なのですが、2人目ができたら保育園も辞めないといけないのでしょうか? パートでも産休育休が取れれば保育園に残れるんでしょうか?
- パート
- 保育園
- 産休
- 育休
- 保育
- ゆうか
- 6
昨日は朝から関節痛いと思ったら久々に39度越える高熱でた😭しんどかった😢でも良く寝て今日は少しえらいが熱も下り明日の引っ越しにむけてラストスパートじゃ💪💨💨
- パート
- 熱
- 引っ越し
- ミルキィーウェーブ
- 1