※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィーウェーブ
雑談・つぶやき

昨日は朝から関節痛いと思ったら久々に39度越える高熱でた😭しんどかった…

昨日は朝から関節痛いと思ったら久々に39度越える高熱でた😭しんどかった😢でも良く寝て今日は少しえらいが熱も下り明日の引っ越しにむけてラストスパートじゃ💪💨💨

コメント

deleted user

インフルエンザって可能性はないですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

大丈夫ですか?

無理なさらないように気をつけてくださいね😅

  • ミルキィーウェーブ

    ミルキィーウェーブ

    えぇ😲インフルエンザではないと思いたいです。ありがとうございます😭無理しないよう気をつけます😌

    • 3月15日