※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

パート先の若者にどう森を笑われましたが、飽きるまで続けるつもりです。

パート先の若者に「まだどう森してるんですか?!😂」って笑われた😂💦略してどう森っていうんですね😂
だれがなんと言おうと飽きるまでやり続ける!!笑

コメント

まーりん

可愛い家具達ですねー!動物も私は会ったことない子達です😂私も飽き性ですぐやめちゃいましたが、続けてやってる方がいろんなキャラや家具が出てきて楽しそうですよね😆🙌
趣味なんて人の意見無視して楽しみますしょう〜

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    コメントありがとうございます🌟
    次々に新しいものが出てきたりイベントもあるので楽しくやってます😆💕
    私のささやかな楽しみなのでこれからも続けます😂🎶(飽きない限り…笑)

    • 3月15日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

私もまだしてます笑笑
一度控えましたが、またハマりました😆
ハンモックなんてあったんですね♡可愛いです😍

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    コメントありがとうございます🌟
    仲間がいてうれしいです😆私も1回飽きちゃってしばらくしてませんでしたが、最近またハマり出しました😂💕
    ハンモックが1番のお気に入りです😘

    • 3月15日