ベランダから、突然ゴミの臭いが!と、思ったら、ゴミ収集車2台がうちの…
ベランダから、突然ゴミの臭いが!
と、思ったら、ゴミ収集車2台がうちのアパートの駐車場に居た!
ゴミの入れ替え作業かなんかをそこで数分やってハンドルを何度も切り返してそれぞれ別の方向へ去って行ったよ。。。
ねぇ、なんでわざわざこんな狭い路地にあるうちの駐車場でゴミ仕分けしだしたの?💦
100m先に葬儀屋さんのデカイ駐車場あるじゃん、せめてそこでやってくれよ
(葬儀屋さん大迷惑だろうけど)
まだ、資源ゴミの日だからいいけどさ。
というか、ゴミ収集14時って、、、遅すぎだろ💦
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!(7歳, 9歳)
コメント