※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

吐き出し~😭悪阻でパート休養中で、いつもは自分の給料全部貯金だけど、…

吐き出し~😭悪阻でパート休養中で、いつもは自分の給料全部貯金だけど、旦那の給料だけだと貯金できない。むしろ貯金を崩す時もある😭支払い多すぎて泣きたい😭早く車のローンを終わらせたーい!!!もっと早くから財布握っとくべきだった😢財布別々のときに旦那が車のローンを組んで、その時は何とも思わなかったけど、出産して財布同じにしたら、カツカツすぎてビックリ( 笑 )結婚した時点で即握るべきだったー!!!結局その車は改造車で車検通すの高すぎて降りてもらいローンだけが残る( 笑 )車の税金2台分と年払いの保険もあるからもうカツカツどころかマイナスになってヤバイヤバイ~。

コメント