コメント
としたろう
歯医者です。
多分、前歯の表面の亀裂ではないですか?
それは気にせず大丈夫です(^v^)
めーーぐ
私も歯が欠けちゃってます
前歯を
ほんの少し、舌で歯を触ると引っかかって、
カルシウム私、牛乳🥛とかも飲む方ですし、歯って簡単に欠けちゃっうもんなんですかねー?😢
はじめてのママリン🔰
私も出産のいきみで歯が割れちゃいました!
もともと歯が悪かったのもあります💦
下手すると抜く感じらしいですよ…
としたろう
歯医者です。
多分、前歯の表面の亀裂ではないですか?
それは気にせず大丈夫です(^v^)
めーーぐ
私も歯が欠けちゃってます
前歯を
ほんの少し、舌で歯を触ると引っかかって、
カルシウム私、牛乳🥛とかも飲む方ですし、歯って簡単に欠けちゃっうもんなんですかねー?😢
はじめてのママリン🔰
私も出産のいきみで歯が割れちゃいました!
もともと歯が悪かったのもあります💦
下手すると抜く感じらしいですよ…
「カルシウム」に関する質問
1歳7ヶ月、イヤイヤ期の偏食についてです。 カルシウム源をとらせたいのに、納豆、しらす、チーズ、ヨーグルト、小松菜、豆腐、など一切食べてくれません。 それどころか、全体的に食べられる物といえば、味を薄めていな…
韓国アイドルはなぜ女性でもあんなに背が高いんですか? 成長ホルモンの注射とかしてるんでしょうか? 1年生息子が背が低くて2回目の成長ホルモン負荷検査します。現在の身長は103センチ。去年から1年間で6センチ伸び…
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
サプリ・健康人気の質問ランキング
いちご
前歯の3番目とその下の歯です(´;ω;`)食いしばりとかもあるんですかね、、
大丈夫ですかね(´;ω;`)
としたろう
前歯3番目と言うと、いわゆる「糸切り歯(八重歯)」の位置ですね〜!!
ちょっと食いしばり、歯ぎしりが疑わしいですね😅家族に寝てる時歯ぎしりすごいよって言われてませんか?
後、奥歯のかみ合わせの部分が平にすり減ってませんか?
奥歯の歯と歯茎の境目がくさび状にかけてませんか(凹んでませんか?)
亀裂は、表面的なものなので、大丈夫です(^v^)
でも↑の症状があれば、今後顎関節症や、知覚過敏が出てくるので、夜寝る時のマウスピース、歯医者で作ってもらってもいいかもです
いちご
言われた事ないですが自分でもしてる気がします(´;ω;`)
奥歯1本なくてわからないです💦
今根管治療で歯医者通っているので相談してみます(´;ω;`)
ありがとうございます。歯て大事ですね(´;ω;`)