※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お金・保険

家から出ない引きこもり生活で生活費をもらえなくなり、自由に使えるお金が欲しい。同じような方いますか?

私の家はスーパーが遠いので食材などは全てコープとパルシステムをとっています(´・ω・`)
息子も小さいので家からは本当に出ないので引きこもってるため全くお金を使うことがないんですが今年に入ったくらいお金が必要ないと思ってるのか生活費をもらってません。別に使う事がないので要らないっちゃいらないんですが、何も言わずに渡して来なくなったのでモヤモヤしてしまって💦ただ美容院や病院に行くと言えばくれます!

でもここで生活費まとまっていくらか欲しいって言ってもなにに使うの??って言われたらそれまでだなー。って考えて相談もできません(>_<)

昔から男の人に頼るってことをしてこなかったので言いづらいです。。。なのでパートして自分で自由に使えるお金が欲しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )同じような方いらっしゃいますか??

コメント

すーい

何があるか分からないから生活費としてきちんと毎月くださいでいいのでは?😅
うちは旦那私育休中でお金ないって言ってんのに毎月決まった金額よこすので足りないんですけど言ってます笑

• り

やっぱりそうですよね(´°▽°`)💦

• 3月15日
ぽん

必要な時にくれるのであれば、問題はないと思うのですが、使うことが無い今もお金は渡してくれた方がいいですか?🙊💬

使うことが無いのにどうしてお金が欲しいのですか??🤔❓

nya

何かあった時のために持っておきたい
で、ダメでしょうか...

YU0123

今産後1ヶ月で出かけることもないなら実質必要ないのでは?これから子供が大きくなって出かけるようになったら、普通に必要額を言えば良いのではと思いますよ(^^)