「パート」に関する質問 (9481ページ目)
三回食のうち1日1回レトルトのベビーフードを使ってしまっています。 使いすぎでしょうか…? 毎回用意するのが大変で、、 離乳食のレパートリーも少なく毎回同じようなご飯になってしまうのも理由の一つです。
- パート
- 離乳食
- ベビーフード
- ベビー
- ベビ
- きゅう
- 3
三回食のうち1日1回レトルトのベビーフードを使ってしまっています。 使いすぎでしょうか…? 毎回用意するのが大変で、、 離乳食のレパートリーも少なく毎回同じようなご飯になってしまうのも理由の一つです。