「パート」に関する質問 (9482ページ目)
上の子が小学生、下の子が幼稚園になったら働きたいと思っています。(あと2年後) 小学生は早く帰ってくる??とも聞くのですが、実際どうなんでしょうか? 実際同じように働きはじめた方、時間や収入的にどうですか? 夫も私もそれぞれ国保です。 あんまりそういうことに詳しく…
- パート
- 保険
- 幼稚園
- 夫
- 上の子
- ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
- 3
義母が何かと理由をつけて、2週に一度のペースでアパートにくる。しかもお風呂やら夕飯やら授乳でバタバタする夕方に。 そして、義姉妹の子供達と仲良くさせたがる。それは別にいいけど、子供の運動会もみんなで見にくるし、アパートにまで連れてくる。 私は義父母が嫌い。長男が…
- パート
- お風呂
- 授乳
- 運動
- 妊娠2週目
- ゆ♡あ♡Mother
- 2