※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

義姉に子供の面倒を見すぎだと言われ、不快に感じています。私の幸せは私の考えですか?


こんにちは!
6ヶ月の娘がいて、ただいま妊娠4ヶ月になる妊婦です。
この前疑問に、あと不快に思ったことがありまして。。。

子供がいるにも関わらず、義姉が帰ってくるため送り迎えをしました。
私のアパートにきて、それから買い物に行くとのことだったので、迎えに行ってアパートいけば、つまらないから実家にいこー。と言われ😂

仕事終わりの旦那を乗せてから実家に行く予定だったのですが、先に送ることに……
送ってからはまた子供を連れ、引き返し、また夜には実家へと、、

さすがに疲れたので少し旦那に子供の面倒を見てもらってたのですが、
私が少しその場にいない時に
「あんた、すこし面倒見すぎじゃない?」
という会話が……
ほんの少しなのに!!!
その方は子供もいなければ結婚もしておらず。

流石にその言葉には呆れましたね💦
会う度に、
「アパートの中でこんなに子供についてばっかで幸せ??」
と聞かれます😂
そりゃ!可愛い子供だし、望んだことなので幸せに決まってます!たまに投げ出したくなることもあるけど、それ以上に😢

最後愚痴になってしまいすみません😭
その人その人の考えなので、こんなふうに不快に思う私はおかしいでしょうか?
回答よろしくお願いします😢

コメント

まなぴー。

はー?送り迎えしてるんだから、子ども見て当たり前でしょ!!
義理姉は、何様なの!?
しかも、旦那さんに子ども見すぎじゃない?ってどういうこと?
親なんだから、見て当たり前。

いらってしますね!
てか、みぃさん優しい!私なら絶対送り迎えしません。

  • みぃ

    みぃ

    え!?
    お父さんなんだから、見るのは当たり前でしょ!って言いたかった😂
    次の子ができたことも言ってないので、バレた時に相当怒りそうでどきどきしてます😢

    • 5月8日
レママ

全然おかしくないですよ😁
それにしても自分勝手なお姉さんですね😅幼い子持ちの妊婦をタクシーがわりにする人の気が知れません。
どうしてものときなら、ごめんね〜とかもっと気遣いがあってもいいはずですよ。
『アパートの中で、、』なんて、
逆に子供といる幸せもある事を知らないおねえさんがかわいそうだと思ってしまいます🙈

  • みぃ

    みぃ

    もう少し思ってほしいです!言いたいことはなんでも言う人です!
    私との交際もあんまり賛成ではなかったみたいで💦
    1人目ができた時も旦那が色々言われてて、私も辛かったです😂
    幸せなの?と毎回聞かれ、正直馬鹿にされてる感じでうんざり💦

    • 5月8日
まなぴー。

すみません。一列目は、まちかいです。😓
義理姉は、免許もってないんですか?

  • みぃ

    みぃ

    持ってます!
    ただ都会から私たちの住む田舎へたまに帰るので💦
    義父も今仕事してなくてfreeなのに💦
    去年臨月でも車で送り迎えさせられてました😂
    義姉に限らず義弟、義兄まで💦
    義父もお構い無しなのです( ´⌓` )

    • 5月8日
もこ

かなり不快です( ; ; )笑
私も送り迎え絶対しません。旦那不在時に、自宅に入れるなんて地獄です😭小さい赤ちゃんがいて、しかも妊婦さんなのに全然気遣い無いんですね😢みぃさん優しすぎると思います(><)
私なんて、義姉の連絡先すら知りません!会っても会話0です笑

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ!
    会話も少ないので、何を話そうかいつも考えてます😂
    気が強いので逆らうのも怖くて💦
    やっと実家を出れてほっとしたのに、この前は、
    いつ戻るの?家の父が可哀想。
    とも言われました!!貴女だって、家が嫌で出て行った言うてたやん!思いました(笑)
    連絡も用事がある時のみですよ😅

    • 5月8日