※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

名古屋市で、キッズスペースのある雑貨屋のようなギフトやプレゼントが買える店舗を教えてください。イオンやデパートではなく、個別のお店を探しています。アミングは良いが、毎回同じ店のものが気になる。

カテ違いだったらすみません💦
名古屋市で、キッズスペースのある雑貨屋みたいなギフトやプレゼントを買えるようなお店を教えてほしいです😊
イオンとかデパートとかではなく、店舗のお店が知りたいです😊
アミングは、キッズスペースもあってプレゼントギフトになるものもたくさんあってよかったですが、毎回同じ店のものもなぁと思い探してます😂

コメント

ちゃーこ

名古屋市ではないので少し遠いかもしれませんが、半田市のマイルームというお店は、大きめの雑貨屋さんでキッズスペースもあります😊
売ってある北欧のおもちゃとかもキッズスペースに置いてあるのでオシャレ、子どもも喜んで遊んでいます♡

• チョコレート

チョコレート

ありがとうございます😊今から調べてみます😊時間があるときにでも子供たち連れて行きたいと思います❤

• 5月7日