※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡あ♡Mother
子育て・グッズ

義母が頻繁にアパートに来て、子供たちを連れてくるので困っています。過去の問題もあり、未だに会いたくない状況です。

義母が何かと理由をつけて、2週に一度のペースでアパートにくる。しかもお風呂やら夕飯やら授乳でバタバタする夕方に。
そして、義姉妹の子供達と仲良くさせたがる。それは別にいいけど、子供の運動会もみんなで見にくるし、アパートにまで連れてくる。
私は義父母が嫌い。長男が産まれた時、ガルガル期がすごくて…そんな時に義父母ともめました。
「私のせいでいとこ同士が仲良くなれない。私の子供だけ仲間はずれにされる」
「私がいなくても、子供がいれば義父母は満足だ」
など多々傷つく事を言われ、しまいには義父母、義姉妹、とその子供達に謝れと言われて土下座している。
そのせいで未だに会いたくないのに、ズコズコと来る。
本当に吐きそう。

コメント

レママ

かわいそうです。土下座までさせておいて、自分のした事全然気づいてないんですね。義母さん。
というか、何でその時間?!て思います。まぁ、自分の空いてる時間だとは思いますけど。
旦那さんに助けてくれたらいーんですが。。

  • ゆ♡あ♡Mother

    ゆ♡あ♡Mother

    旦那は私の味方ではなく、揉めた時も私を一緒になって責めてきました。
    なので、助けてもらえる人がいなくて…
    仕事帰りにアパートに寄るんですが、毎回LINEが来る時に忙しい時間でって遠回しに言ってるのですが、そこは無視で来るんです。頭おかしい。
    プラス、私の子供は私に似てるなんて一言も言わず息子にばかり似てると言うので、もう会いたくなくて😭

    • 5月7日
みぃ

土下座までしてるんですか!?酷いですね(゚o゚;;
私も義父母が大っ嫌いです!!何ですかね……どうしたらあんな図太い精神が生まれるのか……聞いてみたいものです(^-^;

  • ゆ♡あ♡Mother

    ゆ♡あ♡Mother

    頭おかしいですよね。そこまでしたら、例えその場は仲直りしても会いたくないに決まってるのに、そーゆーのわからないとこがすごいです。
    自分はあんな風になりたくないですよね😭

    • 5月7日