その他の疑問 アパートの外装工事中に業者が正面で休憩していることについて、普通ではないと感じていますが、一般的にはどうなのでしょうか。 今日からアパートの外装工事(塗装)が始まったのですが、業者の方が休憩するときにアパート正面でしゃがんで固まったり、タバコを吸ったりしています😫 私的には普通じゃないと思うのですが、こんなものでしょうか?💦 車の中とか、アパートの裏やサイドにも広いスペースがあったらそこで休憩しませんか😫? 最終更新:2018年5月7日 お気に入り 車 パート ぶるぞん(8歳, 9歳) コメント ぽん助 正面はさすがにナシですね😓 5月7日 ぶるぞん ですよね😭 ガラ悪いし、タバコくさいし、出にくいし‥最悪です😭 初めてでどんなものか分からなかったので、苦情も入れにくいなと思っていたのですが主人にも聞いてみてから大元の大和ハウスに連絡しようと思います😫 5月7日 ぽん助 わたしもマンションの外壁工事があったとき、一階庭付きだったので足場の組み立てしてるとき庭でタバコ吸われたりして、苦情いれましたよ! 正面玄関ともなるとほんと出にくいですよね💧 5月7日 ぶるぞん そうなんですね😫! こういう業種の方ってタバコ吸う方が多いので吸うのは仕方ないなと思っているのですが、吸う場所を考えて欲しくて💦 5人ぐらいで全員で吸うので困ります😭💦 ありがとうございます❤ฺ 5月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶるぞん
ですよね😭
ガラ悪いし、タバコくさいし、出にくいし‥最悪です😭
初めてでどんなものか分からなかったので、苦情も入れにくいなと思っていたのですが主人にも聞いてみてから大元の大和ハウスに連絡しようと思います😫
ぽん助
わたしもマンションの外壁工事があったとき、一階庭付きだったので足場の組み立てしてるとき庭でタバコ吸われたりして、苦情いれましたよ!
正面玄関ともなるとほんと出にくいですよね💧
ぶるぞん
そうなんですね😫!
こういう業種の方ってタバコ吸う方が多いので吸うのは仕方ないなと思っているのですが、吸う場所を考えて欲しくて💦
5人ぐらいで全員で吸うので困ります😭💦
ありがとうございます❤ฺ